久し振りに仕事以外の夢を見て「あ、仕事以外の夢もちゃんと見ることができるんだな」とほっとするなどした(夢の話1)

香取慎吾稲垣吾郎がそれぞれ結婚するとの報道があり、メディアには2人が笑顔で握手した映像が大々的に報じられていた。「よかった」という気持ちが非常に強く、心温まるニュースになんだかほっこりしてしまった。

こじんまりとした部屋で小さいテーブルを囲みながら6~7人程で飲み会をしている(前夜聴いていたラジオからイメージしていたものに似た光景)。森川葵みたいな黒髪の、赤いキャップにギンガムチェックシャツ、ジーパンと言うマニッシュなカジュアルな格好をした女性にやたらと話しかけられるが軽くあしらっている。飲み会が終わり片付ける段階に入ると背の高い男性が香取と稲垣の2人の同時結婚報道を話題にすると、よく分からない涙が出てきた。「以前から大ファンだったんですよ。」と零すと周りに慰められる。<終>